お問い合わせ
電話番号は0429465173

カテゴリー: セミナー告知

2/9大阪セミナー開催!「 集客力のある不動産会社は何をしているのか!? 」

 

「実際に会場でしっかり話を聞いて、不安を解消したい!」

 

「直接質問して、その場で疑問を解決したい!」

 

上記のようなご要望に全力でお応えします!!

 

>>セミナー概要を動画でもご紹介していますので、是非ご覧ください!

bit.ly/2NpFivZ

 

…………………………………………………………………………………………

人口が減っているのだから、相対的に国内の客が減っています。

新型コロナの影響、オリンピックの延期に伴いインバウンド効果の減退。

今後益々苦しい時代に突入していきます。

 

こういう時代は、ただ反響を増やすことを考えてもダメ。

契約率を上げる仕組みを作ることが大事です。

 

 

では、契約率を上げる仕組みとは何か?

 

1.集客  2.見込み客作り  3.繰り返し買って貰う

 

この3点に尽きるのは誰もがご存知のはず。

 

しかし、「仕組をつくる」「継続してやり続ける」これが出来ずに

悩まれている不動産会社様が沢山いらっしゃるのも事実です。

 

このセミナーでは、中小零細企業経営者の方を念頭に、我々が持つ手段は何か?

大手が行う活動と、我々が行うべき活動の差別化を図りながら、今後確実に

縮小に向かうマーケットの中で「生き残るためには何が必要か」をお話いたします。

 

 

先々に不安を抱えておられる方には必見のセミナーです。

 

この機会にぜひご参加ください。

 

 

………………………………………………………………

 

■日程   2月9日(火)

 

■開催時間 13:30~15:00

 

■参加費  無料

 

■定員   6名まで

 

■会場   アットビジネスセンター PREMIUM大阪駅前

大阪駅 徒歩2分 阪神梅田駅、西梅田駅徒歩1分

 

………………………………………………………………

 

■講師   斉藤 達哉(さいとう たつや)

 

■コロナ対策について

セミナー会場では、お一人様1台の机をご用意し、

十分な距離をとり除菌換気を徹底します。

 

………………………………………………………………

 

お申込みはこちらから>>

bit.ly/2NryNZH

 

 

※お申込みが確認できましたら、【 ご案内 】をメールにて

お送りさせていただきます。

※当日、確認のため受講票メール画面のご提示をお願いすることがございます。