お問い合わせ
電話番号は0429465173

カテゴリー: セミナー告知

6/15は【午前の部】【午後の部】の計2回 札幌セミナー開催!

「実際に会場でしっかり話を聞いて、不安を解消したい!」

 

「直接質問して、その場で疑問を解決したい!」

 

上記のようなご要望に全力でお応えします!!

 

…………………………………………………………………………………………

2000年から不動産会社様向けにシステムを提供し、コンサルタントとして活動をしてきました。

今回のセミナーは、前回大変ご好評いただきましたので【午前の部】【午後の部】

計2回、再度下記の内容にて開催いたします。

 

 

■内容

 

【午前の部】:反響経路がポータルサイト頼みでも良いのですが、

成果が足りない時に手を打つ手段がありますか?

 

 

下記内容にご興味がありましたら是非ご参加ください。

 

・不動産投資のマーケットはこれからも動く

・もうバブルが起きないこれからの時代

・実体のない金融資産の不安を安定資産の不動産へ

・投資用のホームページはどこも一緒。どこで差をつける?

・問いあわせ客は”いつかは買う客”という考え方

・繰り返し買ってもらうことが出来る会社の特徴とは?

 

 

 

【午後の部】:集客力のある不動産会社は何をしているのか!?

 

人口が減っているのだから、相対的に国内の客が減っています。

新型コロナの影響・オリンピック開催の波紋・インバウンド効果の減退。

こういう時代はただ反響を増やすことを考えてもダメ。

契約率を上げる仕組みを作ることが大事です。

 

1.集客 2.見込み客作り 3.繰返し買ってもらう

 

中小零細企業経営者の方を念頭に、我々が持つ手段とは何か?

大手が行う活動と我々が行うべき活動の差別化を図りながら、

今後確実に縮小に向かうマーケットの中で「生き残るためには何が必要か」を話していきます。

 

 

繰り返し買ってもらうことが出来る会社の特徴をお伝えいたします。

 

 

先々に不安を抱えておられる方には必見のセミナーです。

 

この機会にぜひご参加ください。

 

………………………………………………………………

 

■日程   6月15日(火)

 

■開催時間 午前の部:10:00~12:00

午後の部:13:30~15:30

■参加費  無料

 

■定員   6名まで

 

■会場   あいあい会議室 大通

札幌市営地下鉄南北線 大通駅 徒歩1分

………………………………………………………………

 

■講師   斉藤 達哉(さいとう たつや)

 

■コロナ対策について

セミナー会場では、お一人様1台の机をご用意し、

十分な距離をとり除菌換気を徹底します。

 

………………………………………………………………

今回のセミナーは、【午前の部】【午後の部】 計2回で開催します。

ご希望のセミナーURLよりお申込みください。

 

お申込みはこちらから↓↓

 

午前の部>>https://bit.ly/3vmsibs

 

午後の部>>https://bit.ly/3bYXt4X

 

 

※お申込みが確認できましたら、【 ご案内 】をメールにて

お送りさせていただきます。

※当日、確認のため受講票メール画面のご提示をお願いすることがございます。