カテゴリー: セミナー告知

3/11埼玉セミナー「集客力のある不動産会社は何をしているのか!?」

■□■…………………………………………………………………………………………

6名限定での開催!

      「 集客力のある不動産会社は何をしているのか!? 」

         
               勝ち残るための方法をお伝えします!
               
…………………………………………………………………………………………■□■

「実際に会場でしっかり話を聞いて、不安を解消したい!」

「直接質問して、その場で疑問を解決したい!」

上記のようなご要望に全力でお応えします!!

>>セミナー概要を動画でもご紹介していますので、是非ご覧ください!
https://bit.ly/2NtuoFF

…………………………………………………………………………………………
 
人口が減っているのだから、相対的に国内の客が減っています。
新型コロナの影響、オリンピックの延期に伴いインバウンド効果の減退。
今後益々苦しい時代に突入していきます。

こういう時代は、ただ反響を増やすことを考えてもダメ。
契約率を上げる仕組みを作ることが大事です。

では、契約率を上げる仕組みとは何か?

1.集客  2.見込み客作り  3.繰り返し買って貰う  

この3点に尽きるのは誰もがご存知のはず。

しかし、「仕組をつくる」「継続してやり続ける」これが出来ずに
悩まれている不動産会社様が沢山いらっしゃるのも事実です。

このセミナーでは、中小零細企業経営者の方を念頭に、我々が持つ手段は何か?
大手が行う活動と、我々が行うべき活動の差別化を図りながら、今後確実に
縮小に向かうマーケットの中で「生き残るためには何が必要か」をお話いたします。

先々に不安を抱えておられる方には必見のセミナーです。

この機会にぜひご参加ください。

………………………………………………………………

■日程   3月11日(木)

■開催時間 13:30~15:00

■参加費  無料

■定員   6名まで

■会場   熊谷レンタルオフィス
      熊谷駅北口徒歩3分

………………………………………………………………

■講師   斉藤 達哉(さいとう たつや)

■コロナ対策について
 セミナー会場では、お一人様1台の机をご用意し、
十分な距離をとり除菌換気を徹底します。

………………………………………………………………

お申込みはこちらから>>
https://bit.ly/3pHh2mz

※お申込みが確認できましたら、【 ご案内 】をメールにて
 お送りさせていただきます。
※当日、確認のため受講票メール画面のご提示をお願いすることがございます。