お問い合わせ
電話番号は0429465173

カテゴリー: セミナー告知

4/15はオンラインセミナー「集客力のある不動産会社は何をしているのか!?」

人口が減っているのだから、相対的に国内の客が減っています。

新型コロナの影響、オリンピックの延期に伴いインバウンド効果の減退。

今後益々苦しい時代に突入していきます。

 

こういう時代は、ただ反響を増やすことを考えてもダメ。

契約率を上げる仕組みを作ることが大切です。

 

 

では、契約率を上げる仕組みとは何か?

 

1.集客  2.見込み客作り  3.繰り返し買って貰う

 

この3点に尽きるのは誰もがご存知のはず。

 

しかし、「仕組をつくる」「継続してやり続ける」これが出来ずに

悩まれている不動産会社様が沢山いらっしゃるのも事実です。

 

 

手段を持ち得る会社と、そうでない会社の差が明らかになるこの時代

上手に時間を使い、他社との差別化を図りながら「勝ち残っていく」ための

解決策をお伝えできればと思います。

 

まだご参加されたことのない不動産会社様、この機会にぜひご視聴ください!!

 

 

■□■□■□■□■ 以下のページよりお申込みください □■□■□■□■□■□

 

 

以下のページにアクセスし、お名前とメールアドレスを入力いただき

お申込みください。

 

 

———————————————

 

配信時間 2021年4月15日(木)

 

13:30~14:00

 

参加費  無料

 

講師   斉藤 達哉(さいとう たつや)

 

 

お申込みはこちらから↓↓

bit.ly/31wlpXF

 

 

 

**************** ご注意ください! *************************************

 

お申込みが完了すると 【 ウェビナー招待 】というメールが配信されますので、

お時間になりましたら、記載されているURLにアクセスください。

 

※各セミナーとも開始10分前より入場できます。

 

 

※株式会社コクリポが運営するウェビナーサービスを利用してWEBセミナーを

行います。お申込みいただいた段階でウェビナーサービスの利用規約に

承認したものとみなし、リングアンドリンク株式会社にて、WEBセミナー配信

の為に必要な登録(貴社名・メールアドレス)を行います。

ウェビナーサービスの個人情報保護方針は以下をご確認ください。

 

www.cocripo.co.jp/privacy