お問い合わせ
電話番号は0429465173

カテゴリー: セミナー告知

4/19は京都セミナー「投資用不動産会社様向けセミナー」

2000年から不動産会社様向けにシステムを提供し、

コンサルタントとして活動をしてきましたが、

今回は投資用不動産会社の皆様向けに、「ここが変だよね」「こうしたらよいのに」と

思っている内容をまとめたセミナーを開催いたします。

 

 

下記内容にご興味がありましたら是非ご参加ください。

 

 

■内容

 

・自社のHPを振り返ろう!!投資用のホームページはどこも一緒。

コーポレートサイトのようなイメージサイトに誰が興味を持つ?

 

・不動産投資のマーケットはこれからも動く

 

・もうバブルが起きないこれからの時代

 

・実体のない金融資産の不安を安定資産の不動産へ

 

・問いあわせ客は”いつかは買う客”という考え方

 

・買うのは物件、「どこから?」「誰から?」買うかで選ばれる会社になる

 

 

 

反響経路が『楽待』『健美家』頼みでも良いのですが

成果が足りない時に手を打つ手段がありますか?

 

 

繰り返し買ってもらうことが出来る会社の特徴をお伝えいたします。

 

 

この機会にぜひご参加ください。

 

………………………………………………………………

 

■日程   4月19日(月)

 

■開催時間 13:30~15:00

 

■参加費  無料

 

■定員   10名まで ※残席わずか

 

■会場   お気軽会議室 京都烏丸

阪急烏丸駅、地下鉄烏丸線四条駅13番出口 徒歩2分

阪急河原町駅12番出口 徒歩2分

 

………………………………………………………………

 

■講師   斉藤 達哉(さいとう たつや)

 

■コロナ対策について

セミナー会場では、お一人様1台の机をご用意し、

十分な距離をとり除菌換気を徹底します。

 

………………………………………………………………

 

お申込みはこちらから>>

bit.ly/3sSjSY4

 

 

※お申込みが確認できましたら、【 ご案内 】をメールにて

お送りさせていただきます。

※当日、確認のため受講票メール画面のご提示をお願いすることがございます。